それゆけMR!

MRの独り言でございます。

やっと晴れましたが

2011-05-14 07:20:03 | インポート
やっと晴れましたが
昨日から久しぶりにスカッと晴れました。









今週は特約店の朝礼が続いてますが、やはりスカッと晴れると、モチベーションもUPUPです!












そんな中で、腹立つことに…。










警察の検問に引っ掛かりました!










しかも通話をしていた訳でなく、電話の画面を手に持って、チラ見しただけ!











またまた挙げ足を取られる格好になりました…。










自身の注意も散漫でした…。










トホホ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿