それゆけMR!

MRの独り言でございます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなで御馳走になりました! (呑み輔)
2010-10-16 00:19:31
みんなで御馳走になりました!

楽しかったです 愉しい時間を過ごせました

ありがとうございました。

所で・・・余談ですが(長い余談です)

あの後、配偶者の母が倒れたという知らせを聞いて(実は7時半ころには聞いていたのですが:99%心因反応 1%残る脳梗塞等の可能性除外するため、救急病院で検査→東大阪の○州会病院→やはり頭部精査で異常なし:9時半までに来たら、説明の上帰宅させてあげる→では、急行すべし!!)

で、自宅で車乗り代えて呑んでなかった人の運転で同院に馳せ参じました(着いたのは9時29分!!)

大連医科大学出身?の先生(なかなか好印象でしたが)のたどたどしい日本語での病状説明をさっと聞いて、

「では抜針していただき次第帰ります。!」

しかし、ナースコール鳴らして20分間待ちましたが、誰一人として現れません。ナースコールは鳴りっぱなしですが・・・・
で、勝手に抜針して注射バン貼り付けて(近くに置いてあった)帰ってきました。

それでも、誰一人気付かず・・・・

支払いは済ませたので文句はないはずです。
なんか、夜間救急病院の現状の凄まじき一面を見せつけられた気がしました!!

いやあ、イロイロと忙しい一日でした。
返信する

コメントを投稿