それゆけMR!

MRの独り言でございます。

大大大送別会

2011-06-30 21:31:02 | インポート
大大大送別会
今日で2011年の半分が終わります!!









楽しい楽しいお正月から気が付けば半年も経ってしまっています!










仕事はお陰を持ちまして上期の数字をクリアさせて頂きました!










お世話になった方々、本当にありがとうございます!!










そしてこの季節恒例と言えば…。










そう人事異動です。











私は昨年の丁度このタイミングで地元に帰して頂けました。









そして今回はN先輩が九州に転勤されます。










それに伴い今夜は営業所の大大大送別会です!













このN先輩、とてもユニークでお得意先の先生に人気があるのも頷けますし、なんと言っても、謝りっ振りがハンパない!










勉強させて頂きました!












ありがとうございました!









是非とも新天地でも暴れて下さいませ!










それと、この大大大送別会、凄くないですか!?











鉄板焼のお店、貸し切りです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿