それゆけMR!

MRの独り言でございます。

伝え忘れ

2011-04-27 22:27:28 | インポート
伝え忘れ
今朝はもう眠気との戦いでMR活動を行いました。








今日一日いい事も悪い事もありました。









昨夜午前様で帰ってきてブログのアクセスの多さに目を見張りました!










改めて多くの人の関心の高さを思い知らされました。









それと言い忘れをひとつ!










昨日、壊滅的の鳴瀬第二中学校を訪れた際の校門らしき瓦礫の側で見つけました!








海水に浸かっても逞しく生きているネギ!










私もこうありたい!









強くなりたい!










次回は泣かずに役に立ちたい!









本当に思っています。










それと深夜に帰った際の卓上の二人の娘からのお疲れ様の手紙!!










しびれるなぁ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿