なんばーさん元気

楽しく生きる (興味深々:いつでも何処でも一生懸命)

今年のシンピジュームは ‼

2021-05-13 08:51:54 | 日記

今年もシンピジュームが咲きました。最初は薄いピンクの花からでした。黄色の花が咲き最後の締めが紫の花でしたが、最後の花がシンピジュームの育て始める切っ掛けの花です。もう25年以上経ちます。頑張っています。勿論どの花も4・5年を目途に植え替えています。私もがんばっています。

 

  最初に咲きました。

  黄色の花の種類が多く (1)

  黄色の花 (2)

 

  黄色の花 (3)

  

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アザレア?さつき? ツツジ?... | トップ | 今年の朝顔は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事