なんばーさん元気

楽しく生きる (興味深々:いつでも何処でも一生懸命)

東京湾ランチクルーズに行って来ました

2023-10-27 13:11:44 | 日記

同級生八名で東京湾ランチクルーズはとバスの旅に参加して来ました。コロナで自粛し、4年目の再会です。東京駅を出発し、皇居を眺めながら修学旅行を思い出し話に花を咲かせ、東京湾に向かいました。

クルーズ船です。シンフォニーランチクルーズ乗船:洋食バイキングでゆっくり楽しみ、東京湾の景色を堪能。飛行機の発着の多さに感心しきりの2時間10分の船旅でした。

    

東京湾を後にして、東京タワーの展望台です。少し揺れているようで高所恐怖症には足が震えます。

最後は浅草浅草寺をお参りして東京駅に向かい「はとバスの旅」の終了です。心置きなくおしゃべりできた旅でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明知鉄道「枡酒列車」の旅です | トップ | 今回は南阿蘇と熊本です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事