なんばーさん元気

楽しく生きる (興味深々:いつでも何処でも一生懸命)

写真取込レベルアップに挑戦

2010-02-28 17:49:58 | 日記
写真の取込のレベルアップに挑戦しました。今年の桜の
写真はもっともっと多く素敵なものと出会いますように。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ桜の季節です。 | トップ | 百日紅の木(新潟の保存樹) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R.TaNaKa)
2010-03-04 18:45:34
何処のサクラですか?綺麗に咲いてますね、
縮小・拡大のマスターご苦労様でした。
「歩く会」でもよろしくおねがいします!
返信する
さくらは“うららか”なり (〔lantern〕)
2010-03-05 11:51:58
さくらを撮るのは、難しいのですが、撮影センスが良く、春爛漫の風情があり、素晴らしい!。今年もガンバッて下さい。
返信する
先取りの桜・さくら・サクラ! (M・G)
2010-03-06 13:58:49
4月の桜並木は、何度見ても良いもの。桜吹雪も、敷き詰めた花びらも。
身近に、すぐそこここで、4月になれば・・・と思うと、心浮き浮きです。
写真の拡大、三段跳びで成功、さすがです。画像アップロードで、これはと思う写真のときは、オリジナルにすると、迫力アップしますよ。挑戦有難う!。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事