マヤ暦でみる日々の私

毎日が特別な日であり意味のある日です そんな中 マヤ日めくりの言葉とともに 言葉を列ねてみます😊🙏

私の目指すところです😄👍

2024年05月14日 18時58分45秒 | 日記
やさしく つよく おもしろく

おもしろく は心に余裕が無いとできない事だと思います

おもしろく  ふざけるのでなく 品の良いユーモラスを持ちたいですね😄

しかし 何故か人は下ネタを言われると理屈抜きに吹き出す人が多いです😅

皆 本当は笑って暮らしたいんですよね😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 削ることの大切さ  私は脂肪を削ぎ落としたいです... | トップ | 置かれた場所で咲きなさい  この本を書いた方の言葉です... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事