マヤ暦でみる日々の私

毎日が特別な日であり意味のある日です そんな中 マヤ日めくりの言葉とともに 言葉を列ねてみます😊🙏

今日は新月🌑🤔❓

2024年10月03日 15時09分32秒 | 日記
新月が始まる時に 願い事を書くと願いが叶うと言われています

そして種を撒く時だとも🤔
種や苗を植えたかったけど 今日の雨が強くなる可能性も無きにしもあらず😏

ちょっと慎重になっております😅

願いを書く方は家でできるからやってみようかな😄

今 こうやって願いや夢を描ける自分になれたことが先ずは幸せ‼️
そして願ったことはすでに叶ったもの そんな思いで今を楽しんでいます😊☕👍
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の試飲は まぁまぁでした😄 ... | トップ | 変わりたいなら 先ず明け渡す🤔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事