マヤ暦でみる日々の私

毎日が特別な日であり意味のある日です そんな中 マヤ日めくりの言葉とともに 言葉を列ねてみます😊🙏

千里の道も一歩から☺️ だね

2024年09月12日 20時12分35秒 | 日記
積み重ねは大事ですね そう思うと歳を取ることも意味があるし 何をしてきたかも重要🤔

そして積み重ねはミラクルを起こす‼️

しかし 宝くじを買い続けるのはちょっと違うかな😅 本当に必要な人に当たると良いね👍

私の近所で5千万と1千万 サマージャンボの当選でたけど まだ受取者は現れないとのこと😏

話がズレましたが 当たる人居るんた(笑)

さて 私は何を積み重ねようかな😌
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の言葉 とっても良いね👍 そし... | トップ | 美しい言葉で語りかける☺️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事