文のひとりごと

自分らしく生きる道を模索してます。
趣味は絵手紙、書道、料理。

ε-(;-ω-`A) フゥ… ね

2010年05月10日 22時00分21秒 | 趣味
GWはのんびりしすぎてしまいました。

私は私で作品の提出日がありまして、少しゆっくり出来ると思いきや

今週金曜日からお仕事が終ってから名古屋の姉のところへ行きます。

ですから今日中に4つの作品を仕上げないといけませんが、なんせ性格が悪いため

切羽つまらないと行動できない私でございます。

土日にかけて必死のパッチで書き上げましたが、

一枚だけ教室で特訓を受けどうにか合格を頂き提出できることにあいなりました。\(^o^)/

書道はやっぱり体力を使いますね。

書き終わったらメッチャ疲れがでます。

主は主で今までさぼっていた大学の勉強を机にかじりついてしています。

テストを受ける為の模擬試験の勉強です。

それも行政の法律、半分はクリアしたらしく

お互い土日は部屋に引きこもりです。

ご近所の奥さんから言われました。私が家から出ないときは習字を書いてるからだと。。

まさにそのとおりでございます。

一歩もでません。少しはこんな私でも集中してるんでしょう(^▽^笑)

さすが日曜日は疲れがでて夕飯作る気分にならず二人で外食しました。

帰ってからも二人とも部屋に入りお互いのするべきことをしています。

主はそんな性格ではなかったのですが、だんだん私に似てきたのか、それとも

今回の大学は年数を多くとって2回生から始めるから余裕なんでしょうか?

それにしても良く暗記できるね。。

感心します。そのてん私は暗記力ゼロですが、なにか?

落ちが無い。。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうぴ~)
2010-05-11 08:38:56
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
引きこもり、悪い事ばかりではありませんよね~

ご主人もきっと文さんに影響されたのでしょうね。
静かな日常が想像できますわ。{笑}
返信する
Unknown (すとん)
2010-05-11 12:44:25
私も切羽詰らないと行動を起さないタイプだから、いつも後で苦労しています{汗}

それでも文さんは集中力があって仕上てしまうところはお見事です{スマイル}

返信する
Unknown ()
2010-05-11 13:18:03
りょうぴ~さん

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

お互いすることがあって本当に静かな休日でした。

次の課題がくるまで少し羽をのばせます。

今が一番気分的にはルンルンです(^▽^笑)

ほんまは毎日の積み重ねなんでしょうが、私には無理です。

コツコツタイプではないみたいです。嫌な性格ですね。。

返信する
Unknown ()
2010-05-11 13:24:36
すとんさん

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

すとんさんもそうなんですか?

私が感じるには計画をたてて何でもされそうな気がします。

私はもろに計画性がありません(^▽^笑)

だからやると決めたら最後までやり遂げます。

だからしんどくなるんですよね。わかってんねんけど、

それが出来ないほんまにどうしようもない性格やねんなぁ。。ため息が

でます。
返信する

コメントを投稿