文のひとりごと

自分らしく生きる道を模索してます。
趣味は絵手紙、書道、料理。

本当の私

2005年09月22日 20時54分38秒 | 生活
日曜日田舎道を走ってるとススキの穂がたくさん出ていました。
もう秋ですね。
家の鈴虫もだんだん少なくなってきました。まだ元気に鳴いてるオスもいますが。もうじき死んでいくんでしょう。

よく鳴いてくれました。ありがとう、あなた達の鳴き声で心が安らぎましたよ。
来年生まれ変わってきてね。

今日は夏の疲れが出たのか体がしんどい、借りたDVDやhttp://www.gyao.jp/のドラマの続きを見てなんとなく時間をすごす。

たまにはこんな時間も必要かな?
明日はお仕事です、介護のお仕事にはお休みはないんですね。

明日は元気にお仕事にいけるようにお酒を控えて休もうかな。
でも今日はたくさん、飲みたいなぁ、

お酒はお薬の関係で禁止なんですけど、身も心も楽になるから仕方ないんよね。
こんな私ではなかったのに、どうしちゃたんだ?

早く自分を取り戻したいのに。元気になりたい
人は何処が悪いのかっていつも聞かれますが、外からみてもわかりませんよね。

元気ぶってるだけなんです。辛いよね。自分をよく見せようとしてる自分、
しんどいと思えば本当に寝込んでしまいそうな気がする。

明日からは身も心も元気になるようにしたいよ。
今おかれてる立場を考えれば家族に感謝しないといけないね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿