文のひとりごと

自分らしく生きる道を模索してます。
趣味は絵手紙、書道、料理。

イチゴ

2006年05月09日 20時47分17秒 | 生活
昨日お酒飲みすぎて夕方から寝てしまいました。
何か下から声がする。
お友達から電話らしい、、

起きたのはいいのですが、気分がとても悪い
頭痛いし、胃の回りが気持ち悪い。。。。

ごめんね、きっとええ加減な返事をしてたと思う。

本当にだめ人間です。でも、これでいい。。

午前中お友達の家にお邪魔して
家に帰ると眠くて仕方がない、体がだるい

所長さんから電話あり、借りていた本を利用者さんがみたいとのこと
早速持って行く。
元気だったら一緒に遊ぶことができたのに、残念でした。
しんどくてそんな気持ちになれなかった。。

気分転換に花の手入れをしてると、いろんな花が咲いていることに驚きました。
植物はどんなことがあろうと咲くんですね。


イチゴが一個だけ食べごろになっていました。
このイチゴは小さいけれど大変美味しいんです。
たくさん花が咲いていましたから、たくさんのイチゴができるでしょう。

楽しみはお水をかけながらイチゴを食べることです。
家でのイチゴ狩りですね。。明日食べよう。。
ナメクジさん先に食べないようにね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿