文のひとりごと

自分らしく生きる道を模索してます。
趣味は絵手紙、書道、料理。

期待は自信に繋がる

2008年05月10日 09時15分18秒 | 生活
今日は土曜日朝から雨ですね。

こんな日は少し気持ちが沈みますね。。

外のシトシトの音がなんとなくうっとうしく感じる。

木曜日職場はお休みですが、絵手紙の会があり元所長さん含め3人で

楽しみました。

お昼所長さんにイタリアンのお店に行こうと誘われご馳走になりました。

書類も手直ししながら完成でき喜んでいます。

あとは50名様を招待するための料理の購入量の計算

5月25日が春の音楽際です。

おもに高齢者の方が来られることを期待しています。

今年も団地ないの放送させられるのかな?

去年は司会もしましたが、今年はパスしたいな。。

席に座って一緒に歌いたいよ~~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2008-05-10 22:28:59
今日は大変お世話になりました。
いつも甘えてばかりで・・・すみません!
あれから帰って初めて接続に成功しましたが
まだまだ不安です。
これからもよろしくお願いします{YES}
返信する
Unknown (ナマケモノ)
2008-05-10 23:30:43
こちらも、雨でした
雨は嫌ですねぇ
イタリアンをご馳走になったんですね
いいなぁ
音楽祭が成功するといいですね
返信する
Unknown ()
2008-05-11 00:05:53
すずさん

よかったね。。

私ももっと勉強します。

出来ると楽しいね。。これからもがんばろうね。。
返信する
Unknown ()
2008-05-11 00:07:20
ナマケモノさん

今の雨が降っているんですよ。

地域交流会上手くいくこと祈っています。

楽しい時間が皆さんとすごせると幸せです
返信する
Unknown (りょうぴ~)
2008-05-11 08:27:59
こっちも雨でしたわ~{雨}
雨の日ってどうしても気持ちが{ダウン}
ずっとゲームしたり、TV見たり・・・・

音楽祭、成功するといいですね。
司会、緊張しませんか?
去年もしたのなら、今年も頼まれるのでは?
たくさんの人が来てくれるといいですね。
返信する
Unknown ()
2008-05-11 16:03:09
りょうぴ~さん

緊張はしません。たいしたことしゃべりませんから(^▽^笑)

団地内の放送するのが緊張します。

これってウグイス嬢?
返信する

コメントを投稿