文のひとりごと

自分らしく生きる道を模索してます。
趣味は絵手紙、書道、料理。

参ったまいった!!

2009年08月18日 23時08分15秒 | 趣味
朝一番に職場に行きPCがおかしいとの事

急いで行ってきました。直ぐになおりました。ホッ

その足でお友達の家でトールの勉強

そこまでは頭の中に入っていましたが、夕方携帯のアラームが

今日夕方何か用事があった?

夕飯時缶ビールを飲み終わってデザートを切る前にアラームが鳴り響きます。

携帯を開いてみると歌の練習って書いてありました(-_-#)

アチャーほんまに今日なんかな?アルトのくうちゃんんに電話

今そっちに向かってるとの事

やっぱりあった(・_・?) ン?や。後片付けもせずそのままにして。

赤い顔してどうしようと思いながら夕方なのに帽子をかぶって

風心地よい

ママチャリで先生の教室へ、先生にばれたらどうしようヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

歌いはじめたらお酒飲んでることすっかり忘れてます(^▽^笑)

今日は童謡メドレー。歌う事はやっぱり楽しいよ。。

HPにUPしたのはいいのですが、タイトルが一つ間違っていました。

お直しは面倒やしごめんしてや (*^▽^*)これも愛嬌。誰でも間違いはあるんやし。。。

http://fumie.sakura.ne.jp/movie/movie.htm

家に帰ると台所きれいに片付いていました。。誰かさんがしてくらはったんやわ。おおきに。。

いつも思うんだけど私よりなんできれいにお片づけできんねんやろ

A型には勝てんわ、ちなみにわたくしはB型です。









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうぴ~)
2009-08-19 06:25:06
その誰かさんは旦那さん?

私も昨日は片付けせずにバレーにでかけましたが、そのままでした。{ハッピー}
うちの旦那さん、な~んにもしない人です。
返信する
Unknown ()
2009-08-19 09:41:48
りょうぴ~さん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

そうですよ{スマイル}

なんてったってきれい好きで、何でも片付けないといけないみたいです。

結婚当初はこんな人世の中に居るんだと思いました。

お陰様でダイエットしなくても体重減りました(^▽^笑)
返信する
Unknown (すとん)
2009-08-19 12:50:53
こんにちは~{ルンルン}

昨日はコメントを入れようとしたら、入れることが出来ませんでした。ちょっと心配しながらコメントを書いています{涙}

お酒が入っていたことを先生にばれませんでしたか?
アルコールが入っていても歌えるなんてすごいですね。カラオケとは違うから大変だったのではないでしょうか{スマイル}
返信する
Unknown ()
2009-08-19 18:27:57
すとんさん
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

なんででしょうね。心配かけました。

私の立ってる場所は先生の真後ろなんですよ。

だから大丈夫でした(^▽^笑)

ばれてもごめんですみますから

お酒が入っていてもどっちでも声を出す事に変わりないから

いくらでもでます(ё_ё)カラオケ最近行ってないなぁ。。

今ちあきなおみさんのワルツを車で聞いています。
返信する

コメントを投稿