文のひとりごと

自分らしく生きる道を模索してます。
趣味は絵手紙、書道、料理。

わたし

2021年09月22日 20時38分44秒 | 介護職
お久しぶりです。



少し元気になりつつあります。



やる気が起こらずいつも疲れがたまってる感じがします。用事も長時間できない状態



今までの元気はどこへやら?



最近は断捨離に力をいれてます?スマホに聞いてみました。わたしの病気は将来



どうなるの?薬は最初は効いて最後は効きが悪くなり歩けなくなり次は寝たきり最後は肺炎で死にますって



言われました。そうか私は肺炎で死ぬんだって。。



めちゃ面白く思え気が楽になりました。10年から20年生きるそうです。すべてが当たってるとは思えませんが



、少し信じよう。。。と言うことで今からでも遅くない


捨てます。

ズボンプレッサー、ムートンの敷物。

すっきりしたいです。



今日はクリニックの予約日

駅前を通りますが、いつもの雰囲気と違い



タクシーが一台も止まってなくタクシー待ちの人が並んでます。

駅前はごった返しています。



クリニックに着くと駅の北口乗り場があります。人が多い



看護師さんに聞くと阪急京都線で人身事故があったそうです。



死を選ばれたんですね。私も死にたいと思ったことはありますが、勇気がありません、ということは鬱がそんなにひどく無い



2週間お薬飲んで治りました。鬱に入ると何もする意欲がなく、生きたくないと一瞬思います。最近です。



今日はCTに血液検査、ボトックス注射、頭のCTです。



結果は完璧にきれいだと、脳梗塞の後もなくきれいなそうな?



薬剤師さんも電車に乗れずお薬が1時間遅れましたから、一度家に帰りました。



主人は寝てばかりせんと、車を乗りまわさんとあかんよってはっぱをかけられて、ます。



家に帰ると伸びてる花が切られてなくなってるではありませんか?



大事に育ててやっと40センチくらい伸びてたれさがり黄色い小さい花を咲かせるのに



ゴミ袋から取り出して挿し木にしました。



夏の間ずっと水やりしてくれてましたから、文句は言えませんが、



枯れていても切らんといてだけいっときました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿