文のひとりごと

自分らしく生きる道を模索してます。
趣味は絵手紙、書道、料理。

人それぞれ

2008年06月19日 11時44分04秒 | 病気
昨日はボイスの先生が風邪をひかれお休みでした(-_-#)

ちょっと残念です。私の一番の楽しみだからね。。

夕方から職場で役員の解散とか予算案とか・・・

今回の会議は雰囲気がいつもと違う。

大変疲れました。

デイは何処でも人手不足なんですね。

朝からネットでスタッフ募集をだしました。

最近ヘルパーさんが退職されました。

始めはわかりませんでしたが、食後お薬を飲んでおられますから

なんのお薬飲んでるのなんて聞いてしまいました。

私は鬱だからってその時言われました。

そうなんや。。身近にもいてはったんやとなぜかホットしました。

病気の話し相手が出来た事に。。

でも、彼女夜眠れないと言っていました。

夜寝れないって心身ともに辛いことなんですよね。

彼女は新聞を読むことさえ出来ないと言っていました。

仕事で疲労がたまってどうしようもなかったんですね。

私と症状が全然違うけどなんとなくわかるような

わかってあげたい、そんな気持ちで接していたのに

職場を去ることになりました。

彼女には何でも言えそうな気がしてたのにとても残念です。

ご主人は亡くなられて子供さんと2人暮らし

これからどうされるのか心配です。

落ち着かれたら連絡あるかもしれないね。。







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうぴ~)
2008-06-19 17:25:55
うつで眠れないのにお仕事なんて大変ですね{グズン}
その方もギリギリだったんですね。
少しでも楽になられたら。。。。と思います。
また落ち着いたら連絡あるかもしれませんね。
お互い、気持ちが分かるだけにいいお付き合いができるかも
しれませんよね。
返信する
Unknown ()
2008-06-20 08:04:51
りょうぴ~さん
心身ともに疲れがとれて

少しでも夜寝れるといいですね。

私は昼寝はできませんが、夜は6時間ぐっすり寝てしまいます。

多分何が起きても目が覚めないかも(^▽^笑)
返信する
Unknown (すず)
2008-06-20 17:47:23
最近の城北菖蒲園、綺麗に撮れていますね{びっくり}

私はすっかり病人の仲間入りしました。やはり

回復するには気力も、必要ですね。

がんばりま~す。

ところで・・・質問ですが・・・

ブログを見る時のマウスポイントを変更しました{はてな}

可愛いですね{びっくり} はじめ 子供が

パソコンしてたので・・・何か変更したかなあ?

と思っていましたが、どうもそうではないらしい

色々変化があって楽しいですね・・・☆☆☆
返信する
Unknown ()
2008-06-20 20:48:54
すずさん
早く復活してくださいね。

気力が一番ですが、無理はしないでください。

ぼちぼちが一番いいですよ。

カーソル遊んでみました。かわいいね!
返信する
Unknown (沙良)
2008-06-20 21:00:55
うつで寝られないのに仕事なんて。
すごいですね、その方。
また連絡あるといいですね{ハッピー}
返信する
Unknown ()
2008-06-20 21:04:34
沙良さん
もう限界だったのかもしれませんね。

私は彼女のこと好きでしたから

今日お仕事だったんですが、いなくて寂しかったです{グズン}
返信する

コメントを投稿