文のひとりごと

自分らしく生きる道を模索してます。
趣味は絵手紙、書道、料理。

カラスの子

2020年06月05日 08時58分06秒 | 介護職
しばらくお休みしていました。

なんせ最近やる気が起きなくて・・・・・

明日はお仕事お休みだと気持ち的に嬉しくて明日こそあれをしようとか

これに挑戦しようとか思うのですが、いざその日になると

心が萎えてやる気が起こりません。自分に甘い事が良くわかります。

どうしようも無い自分が存在します(^▽^)どうしたらやる気がおこるのかな?

花いじりは好きですから水やりとか、植え替えはしてます( ̄∇ ̄)

昨日変な泣き方をするカラスの声

姿はみえませんが、近くにおることは解ってます。

下におりるとお隣の車の上にいましたが人を怖がる事も無くじっとして鳴いてます。

迷子になったのでしょうね。

今日はいませんから親の元に帰って行ったのでしょう。

今日はお仕事です。

これから暑くなりますから嫌ですが、利用者さんが待っておられますから、気持ちよく行ってきます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿