Fumi's Diary -Photo Gallery

Fumiの回りのことを徒然なるままにご紹介♪
年子の娘と息子の育児、そして家の建て替え計画で、多忙を極めています。

お友達に遭遇!!!

2005-10-14 | お友達☆彡
今日は午前中にバスに乗って、ちょっぴり遠くの児童館へ行って来ました。
遠いんだけど、市のお母さん同士の交流会があったんです。
偶然にも5ヶ月の子供を連れたお母さんがfumiも含めて5人も集合
保健婦さんやボランティアの方々が子供の面倒を見てくれるので、ゆっくりお母さん同士でお話が出来ました
お友達も出来てとっても楽しかった!!!
来月も行くぞぉ!!!
午後は友達と待ち合わせをして、自宅近くの児童館へGO!!!
お話会に参加しました。
午後の児童館と言うだけあって小学生の子供しかいなかった
でも、親の私たちが楽しめました。
途中、待ち合わせをしたスーパーの休憩所で、この間市の遊び場施設でお友達になった9ヶ月の男の子ちゃんに遭遇
マッハのハイハイとつかまり立ちを見せてくれました。
萌花に興味を持ってベビーカーを覗いてくれるのに萌花は無視・・・
そのうちパンチで攻撃していました
将来が不安だ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ!! (すみれ)
2005-10-24 12:07:38
このプーさん うちも使ってます!!
返信する
結構・・・ (fumi)
2005-10-26 21:10:28
結構このプーさんお出かけメリー、見かけますよね。。。

萌花はあんまり興味を示さないんです

ほかにおもちゃがない時に怪力でひっぱってもぎ取ってたりするけど
返信する