Fumi's Diary -Photo Gallery

Fumiの回りのことを徒然なるままにご紹介♪
年子の娘と息子の育児、そして家の建て替え計画で、多忙を極めています。

リモコン大好き

2005-10-14 | 萌花
最近、萌花はTVのリモコンが大好き。
お座りしていてもだいぶ手を伸ばして物を取るようになったので、気がつくといろんなものをつかんで口に咥えています。
特にTVのリモコンはあっちこっちに置きっぱなしにしてしまうの良く咥えています
この間は勝手にボタンを押してしまい、なんだか解らない画面になってしまった・・・
うちはケーブルテレビに加入しているため、変なボタンを押してしまうとなかなかもとの画面に戻らないので、四苦八苦
これも成長の証???

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちのも・・・ (hhitomii)
2005-10-17 16:33:37
何故かリモコンが大好き

みつけると身体をひねってとろうとします。
返信する
★hhitomiiさんへ (fuim)
2005-10-18 00:25:45
なので、最近は使ってないリモコンの電池を抜いて渡してます。

それでもなぜか、今使っているリモコンに興味を持つんですよねぇ・・・
返信する
Unknown (すみれ)
2005-10-24 12:09:42
うちの真綾ちゃんもナメナメしてますよ!



最近はコンセントの線をナメナメしていたので

ビックリしましたよ



目を離すと危ない危ない
返信する
おぉぉぉ・・・ (fumi)
2005-10-26 21:08:33
コンセントとは驚きですね!!!

真綾ちゃん、ずいぶん動き回るようになったのかしら???

ホント目が離せなくなりますねぇ・・・

うちの子は全然ハイハイする様子を見せず、もっぱらお座りばかりです
返信する