Fumi's Diary -Photo Gallery

Fumiの回りのことを徒然なるままにご紹介♪
年子の娘と息子の育児、そして家の建て替え計画で、多忙を極めています。

最後の公園か???

2007-03-03 | 萌花
今日はひな祭り。
そして、第2の出産希望日。
なのに全く出産の気配なし
いったいちびちゃんはどうなってしまっているんだろう???
午前中に病院に健診にいったけど、まだ子宮口は2cmしか開いていない。
さすがに今回は出産が早まるように刺激をしてもらった。
萌花の時は刺激してもらってから4日目に出産したので、今回は早まるかな???と期待大。
出来れば覚えやすい今日に産まれて欲しいんだけど・・・

刺激してもらったせいかジンジンとお腹が痛む。
でも陣痛のような定期的な痛みではない。
結構な痛みなので、陣痛にならないかなぁ・・・と期待。
もし陣痛が始まったら嫌なので、午後は遠出をしないことにした。
出産後、しばらくは萌花を公園に連れて行って上げられないので、今日は近場の公園に三輪車で遊びに行くことにした。

ちょうど家を出て歩き始めると、じいじが自転車に乗って様子を見に来た。
じいじも一緒に公園に行き、思いっきりじいじと遊んで萌花も満足そう。
砂場ではじいじの靴に砂をかけて大はしゃぎ
そして滑り台ではじいじと一緒に滑って大興奮
しばらくすると自分で三輪車に乗り家に帰ると言い出した。
出産後は実家に帰省するので、大好きなじいじといっぱい遊べるね


最新の画像もっと見る