kaane的 雑感誌

kaaneの日々思ったことを勝手につづる日記みたいなようで、違うかもしれない

お引越し?

2006-11-24 02:12:30 | Weblog
妹が家出しました。
まぁ、兄貴の目からみてて、いずれこうなるだろうと思ってたので
そんなには、びっくりしませんでしたね。

最後に残したメモの捨て台詞が気に食わないですが
本人としては頑張った結論だろうと思うのであまり気にしていません。
今頃どこで何やってるか、さっぱり知りませんが(当然か)
まぁ、無理せず頑張りなさいといったところですが。
個人的にはニートになるより、断然マシだとおもっとります。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふしのん)
2006-11-28 03:41:26
家出って普通にあるんですなぁ。
自分にゃあまり考えたことが無いので、その決心ができるだけでも立派ということか。
一人でもやっていける自信が無いと出来ないことですな。