なんちゃってキャリアウーマン晩婚への道!

大好きな人との結婚が決まるも、この年になると仕事のこと、家族のこといろいろ悩みは尽きません。

結婚式準備 (1)もしかして結婚式?!

2011年05月17日 | 日記
もともと式はしないつもりだったのですが、顔合わせの後、
突然彼が結婚式やっぱり簡単にでもしようかと言い出しました。
私の両親のことを考えたら結婚式での晴れ姿を見せてあげた方がいいのかなって思ってくれたみたいです。
両親のことを考えてくれるなんて、優しい人だとは知っていましたが、本当に心から感謝です。

急遽和婚を中心に検討することにしました。
椿山荘、目黒雅叙園、八芳園やそのほか神社と提携のあるホテルなどに
問い合わせをしたところ、すぐにパンフレット等郵送で送ったと連絡をいただくことができました。
色々みていると、神社の様子や着物や写真、お食事など色々欲が出てくるものですね。
やっぱり一度見学など行ってみるものなのでしょうか。

パンフレットが届いたら彼と相談してみようと思います。