思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

ブラブラ

2021-10-30 15:12:13 | 日記








暖かな週末町中をブラブラ
色んなイベントがありました
丹波木綿の展示・菊花展・酒造り歌の披露などなど
そうそう輝き写真展は住人の方の笑顔が100人とか
知った方もたくさん良い笑顔で写っていました
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通常に | トップ | 11月に! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふくちゃんこんばんわ~(^^ (ゆみ)
2021-10-30 20:07:12
見事な菊ですね。1年に1度の発表の場・・・出品された方は皆さんに見てもらえてうれしいでしょうね♪

住人の方の笑顔が100人の写真素晴らしい~企画です。
返信する
丹波木綿 (Rei)
2021-10-30 21:12:19
どの地方にもその地の織物がありますね。
愛知県にも「知多木綿」があります。
篠山の街はたくさんイベントがあって
見どころ多く羨ましいです。
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2021-10-31 07:27:29
そうですね菊は難しいですが見事でした。
笑顔の写真は良い企画ですまたあれば良いですね(#^^#)
返信する
レイ様 (ふくちゃん)
2021-10-31 07:30:13
そうですね木綿は昔は普段着ですが今はお高いです!
私はイベントを求めて歩きますが知らない方も多いですね。
まだまだ私の知らないイベントが秋には多いです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事