思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

武家屋敷

2023-02-26 15:06:47 | 日記

まだまだ寒いです。
朝は雪がうっすら積もっていました( ;∀;)
昨日展示の後少し町をブラブラと久しぶりに観光しました(^^)/
この町は一人歩きに向いています仲間と話しながら歩くと
良さは解り難いかな?
まあ最初はワイワイも楽しいのかも解りませんが
しっとり町並みを歩き好きなお蕎麦を頂いて(#^^#)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品展 | トップ | 覚悟 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふくちゃんこんばんわ~(^^ (ゆみ)
2023-02-26 19:04:22
武家屋敷一人でゆっくりの散策はいろいろ考えながら子細なことまで見て回れるので良いですね。
好きなお蕎麦も食べて優雅な1日を過ごされましたね。
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2023-02-26 22:09:10
はい座敷に座って庭を眺めたりと一人なら好きな時間で動けますから一人遊びに慣れました(#^^#)
返信する
一人 (ryo)
2023-02-27 08:15:39
一人で散策も楽しいですよね。
でも、まだ寒くありませんか?
そろそろ、春らしくなればまた
楽しみが増えますね。
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2023-02-27 09:10:36
ヒンヤリして小雪も降りましたが(#^^#)
それも何か良いと思って歩きました(^^♪
何でもありです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事