思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

5月最後

2023-05-31 06:48:57 | 日記




またまた隣国からミサイル⁉
台風も近づいてきているし。
この先雨も続き梅雨入り!
殺人の記事も驚く事ばかり!
地域の話題にも悲しい記事がありました(-"-)
曇りや雨で気も滅入りますが
ダメダメ🙅
何か良い事わ?????
占いが1位でした\(^o^)/
推しの俳優さんが賞をもらった\(^o^)/
昨日のオカリナで上手く出来た\(^o^)/
今日も元気だ~~(#^^#)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランスの古いダンス | トップ | 眼鏡 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふくちゃんこんばんわ~(^^ (ゆみ)
2023-05-31 19:12:01
毎朝楽しみにしていた朝ドラがJアラートのお知らせが出て見れなくなりました。そんなのんきなこと言っていられないのですが沖縄の人は北朝鮮のミサイルと台風2号の直撃気の毒です。
みなさん無事に祈るばかりです。

悲しいことも多いこの頃ですが楽しいことも周りに目をやれば探せるものですね♪
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2023-06-01 06:58:22
あれは驚きましたね!

そうですねプチでも結構幸せな事はありますから💛
返信する
楽しいこと (Rei)
2023-06-01 11:17:36
私は何か目標、目的があるときが楽しいときです。
小さなことでも目標が達せられたときは歓びです。
その点貴女にはそれがたくさんありそうですね。
篠山の事発信してくださいね
返信する
レイ様 (ふくちゃん)
2023-06-01 11:37:06
ありがとうございます。
篠山は注目されています行ってみたい城下町の2位とか3位とか?
先日も日野正平さんが来ましたがこれは町は素通りで小さな祠でした。
今年はアートもあるようです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事