思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

水ぬるむ

2021-03-07 10:01:56 | 日記






昨日はジッと家の中100歩も歩いたかな
パソとテレビを行ったり来たりして1日が過ぎました。
メールや電話があったので人との繋がりはありましたが
さっそく朝からカメラを持って散歩に出て人とも出逢い今日は良い日
3月の後半から手帳は埋まり4月は満杯

うちの手帳はこれやないとアカンわ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザワツク | トップ | ドライブ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アキマへんか! (さわやか♪)
2021-03-07 19:59:10
大阪の言葉 絶好調ですね!
そうどっすか じゃ京言葉になりそうで??
関西の言葉は 「めちゃむずいやんねん」 えへ(*^-^*)

↓リュウキンカですね
はじめて聞く名前です 教えてくださってありがとう

「ふくちゃん手帳」が順調に埋まっているのですね
そちらは 緊急事態宣言も解除されたし
3密に気を付けて 行動範囲を広げるのですね
くれぐれも 無理のないように
返信する
ふくちゃん、こんばんわ~!(^^)! (ゆみ)
2021-03-07 20:49:46
3月後半からいよいよ始動ですね。
手帳は埋まり4月は満杯・・・力がみなぎりますね。

私も主人も7日に解除になるかと楽しみにしていたらまた2週間延期・・この分だと3月いっぱいは動けません~(ーー
私も午前中の散歩を始めました。目標は1日1万歩土手を歩いたら気持ちが良かったです。
返信する
さわやか様 (ふくちゃん)
2021-03-08 07:24:14
お花の名前は写真クラブの方が教えてくださいました(#^^#)
やはりちょっと違いますね((´∀`*))ヶラヶラ
そうどすか?ーそうなんや!
むづかし~~

そうですねこれからずっと三蜜は気を付けないとダメでしょうね( ;∀;)
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2021-03-08 07:26:39
1万ぽですか?
私の場合は用事があって歩きます、ウオーキングだけなら6千歩ほどかな(#^^#)
関東はなかなかですね、でもあまり慌てない方が良いような気がします。
返信する
満杯! (ryo)
2021-03-08 15:42:11
4月は手帳は満杯ですか!
だんだんと絶好調になりますね。
忙しくしてないと体が怠けてしまいます。
コロナのこともだんだん予防法もわかり
注意しながらの外出です。
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2021-03-08 16:10:02
手帳は満杯ですが体がなかなか動きが悪いです( ;∀;)
一応今日も9000歩、歩きましたが。
頭はまだまだ起きません( ;∀;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事