思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

人生

2022-06-26 07:08:49 | 日記






昨日増田明美さんのお話を聞きに行きました
とっても明るくて楽しい講義でした「自分と言う人生の長距離ランナー」
そうですね自分の人生誰も変わって歩いてはくれませんし
最後が都はるみさんの「好きになった人」を歌って手を振りながら舞台を降りられて笑わせて頂きました
私は水戸黄門の主題歌人生楽ありゃ苦もあるさ~~が好きですね(^^♪

先ほど暖簾を夏バージョンに変えましたので藍染の暖簾を洗いました
しっかり染まっていて最初少し黒く汚れた水でしたがその後は藍色の水がいつまでも
何故か感動していました
撮影会でしたが感動しません((´∀`))ケラケラ本物は素晴らしい
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沙羅を愛でる | トップ | 暑中お見舞い »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふくちゃんこんばんわ~(^^ (ゆみ)
2022-06-26 19:11:25
増田明美さんはテレビでしか見たことないのですがトークは軽快で声も明るく素敵な方ですね。
歌も歌うのですか~!!

水戸黄門の主題歌人生楽ありゃ苦もあるさ~は施設でハーモニカで演奏すると皆さん一諸に歌って喜ばれます♪
お花がとってもきれい~♪
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2022-06-26 19:38:08
楽しいお話でした(#^^#)
市内に百合園があり先日撮影に行きました。
返信する
増田明美さん (Rei)
2022-06-27 13:19:19
テレビでは時々拝見しています。
明るくていい方ですね。
都はるみさんはお顔見ませんね
どうされているのでしょう。
季節が変わるときは何かと用がありますね。
私は今はほとんど人頼みです。
お花、どれもきれいに撮れています拍手!
返信する
レイ様 (ふくちゃん)
2022-06-27 13:54:41
この暑さは用が無ければ外出しない方が賢いです。
前向きのお話を聞くと元気になります(#^^#)
派手なお花は好きでは無いのですが撮影会なので( ;∀;)
返信する
Unknown (ryo)
2022-06-27 14:26:15
初の救急車デビューしてしまいました。ご心配かけてすみません~
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2022-06-27 20:51:15
まあ!わざわざスミマセン大変でしたね、お大事になさってください。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事