思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

散歩

2023-12-02 09:14:58 | 日記







退院して初めてレントゲンを撮り診察
まあ順調ですし歪みもありません(#^^#)
後は筋肉を付けることですからジッとしてはいけない。
バスを待たずに歩いて帰りましたが今までよりも時間が掛かりました( ;∀;)
今朝もコンビニに行く用があり朝から出てついでに撮影です。
まだイチョウが下にだけ残っていました(^_-)-☆
随分歩いたつもりでしたが昨日も今日も4,000歩
まあこの位でボチボチと。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ | トップ | 第九 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (oyajisann)
2023-12-02 09:53:08
おはようございます。
通院お疲れ様でした。
まぁ順調何よりですね。
こちら朝PC立ち上がりに何度か失敗。
寿命かな?
取り敢えず最新データー、外付けHDDとUSBにバックアップ整理頑張ります。
掃除整頓嫌いですが、PCのデーター整理も掃除整頓の類かな?笑
今月もよろしくお願いします。
返信する
oyazisann様 (ふくちゃん)
2023-12-02 13:02:04
いつもありがとうございます。
動けていますがやはり後1っ歩です。
随分と断捨離をしましたが画像の整理が上手く行きません( ;∀;)
多すぎて自分で良いと思っても破棄した方が良かったりと、と言って全部残せませんから( ;∀;)
返信する
歩く (ryo)
2023-12-02 13:39:47
歩くことが一番ですね。
痛みはないのですか?痛みが出ると
歩くことも苦痛になりますが
4000歩くらいで毎日歩けばいつか
筋肉がついてきます。
返信する
ふくちゃんこんばんわ~(^^ (ゆみ)
2023-12-02 20:09:11
もう~葉もだいぶ落ちていますね。
カサコソと落ち葉の音をふみしめながら筋肉つけて下し~(^O^)/
私のところはシルバーさんがいてすぐに落ち葉を掃除してしまいます。雨が降ったらすべるからだそうです。落ち葉を踏みしめる体験はあまりできません。
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2023-12-02 20:40:10
はいお陰様で痛みは無いのです。
病院で痛み止めをたくさん頂きましたが飲まない事にしました、胃の調子が悪くなっていたので。
痛み止めを辞めたら胃も治りました( ;∀;)
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2023-12-02 20:43:19
地面ですから滑ることは少ないですね。
舗装されていると危ないかもしれないですね。
まあこの道は公園内のような道ですから田舎で落ち葉の掃除をして居たらキリがありません(^_-)-☆
返信する
ブログ (AKICちゃん)
2023-12-04 11:26:49
やっとブログ開けられました。沢山の写真❣楽しみにしています。
返信する
AKICちゃん様 (ふくちゃん)
2023-12-04 14:44:29
ようこそ(#^^#)
よろしくお願いします<(_ _)>
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事