思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

長所

2024-03-05 11:56:04 | 日記



いつも言うのですが自分が好きです💛
長所も短所も(#^^#)
イヤな所があれば直したら良いと思うのです。
運動音痴も何でも引き受けて困ることも忘れっぽい事も
何故またこんなことを言うのかと言えば
いつもより遅い時間に知人から電話
何だか困ったことに巻き込まれたと言う
そしてあれこれ話してから
「スーッとした誰かに話さないと眠れない〇〇さんは何でもすぐに忘れてくれるから」と!
((´∀`*))ヶラヶラ喜ぶべきか!
まあ役に立ったのなら(^_-)-☆

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市民マラソン | トップ | 童謡 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふくちゃんこんばんわ~(^^ (ゆみ)
2024-03-05 18:54:51
素敵な格式のあるおひな様ですね~(@@
悩みや困ったことを誰かに話せば気持ちが軽くなりますがその話相手はなかなかいません。ふくちゃんは信頼されているのですね。
返信する
Unknown (ふくちやん)
2024-03-06 08:20:39
ゆみさん今日はパソコン故障でスマホで返事していますウイルスかも😅
返信する
お雛様 (ryo)
2024-03-07 14:39:12
お友達の役に立ったのですね。
それは良いことですよ。
誰かに聞いてもらいたい〜そんな時に
思い出されたのですね〜
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2024-03-07 14:44:51
思い出していただくのうあ嬉しい事です(#^^#)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事