思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

ナンじゃこりゃー!

2023-02-21 07:47:07 | 日記

何じゃこりゃー!
昔のドラマで松田優作さんが言ったセリフですが(古~~)
昨日は暖かで薄い上着で動いていました。
今朝はこの景色です!
天気予報も言っていたのですがまさかと思っていました( ;∀;)
動きたい用事があったのですがったのですが( ;∀;)
知人がやっと解ったのか
「お年寄りは古い歌好きね!話し出すと止まらない」と言う
(だから私は歌声喫茶も始めたの だからカラオケ始めたの)
あまり言いたくないけど。。。。。。。
私はプロでもないし若くもない高齢の方の思いは何となくわかる
頭で考えても解らないことは多いし上手いとか下手とかも関係ない
楽しい事を考えたい実行したいそう思う。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は | トップ | 推活 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年齢 (ryo)
2023-02-21 14:27:22
好きなことをすることは
何齢には関係ないですね。
いくつになってもすきなものは好き。
そんなにおもいます。
雪はしつこく降りますね〜
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2023-02-21 15:47:14
はい好きな事をしているまた見ている時は歳は忘れています(#^^#)
好きな俳優さん見てると今でもウキウキ(#^^#)
返信する
ふくちゃんこんばんわ~(^^ (ゆみ)
2023-02-21 19:00:21
すごい~雪ですね。今年は特に多いのですか?
これでは外歩くの怖いですね。
お話はどんどんしたほうがボケ防止になり元気も出るのでしたほうが良いですね。歌も歌うと年のことも忘れ楽しいですね♪
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2023-02-21 19:55:11
今年はよく降ります綺麗ですが大変です。
見回りもお話をするだけですが役に立つようです(^_-)-☆
返信する
応援 (ryo)
2023-02-24 18:38:25
私も古い俳優さんからイケメンの今の
若者も大好きで応援していますね。
吉右衛門さんや大杉漣さんやたくさん
好きな人が逝ってしまいました。
若い人もたくさん好きな俳優さんいます。
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2023-02-24 21:38:19
このお二人も好きですがやはり緒形拳さんデス💛
今、時代劇チャンネルで必殺していますがピカ一です(#^^#)
好きな方が増えて大忙しです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事