思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

今でしょ!

2021-03-16 13:52:26 | 日記




欲をかき動き出すのを待つと結果はこれ
飛び立つ前なのですが変な形
シャッターチャンスはなかなか上手くいきません
明日はお墓参りです近くなったので本当に楽になります。
関西、特に大阪人は生きたお金は惜しみません(個人の考えですが)
お墓の移動は大変でしたが昨年に終わらせて本当に良かった

ほぼ断捨離は終わりました。空間も随分できましたでも、まだ出来そうなので
時間見てまたします
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北 | トップ | 暖かい(^^♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふくちゃんこんばんわ~(^^ (ゆみ)
2021-03-16 19:06:21
飛び立つ鳥を写すのは難しそうですね。

断捨離もなかなか難しい、1度捨てたものを思い立ってゴミやさんの車が来ないうちに取り返したことが何度かありました。先日もいるものをぼボーとしながら仕分けしていて捨てしまいまたアマゾンで取り寄せた時があります。
お墓参り近くなって良かったですね。明日は天気もよさそうだし気をつけていってきてください。
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2021-03-16 19:10:35
何枚も写してやっとあるか無しですね( ;∀;)
断捨離は思い切りです、生きていても後何年ですからそれほど要るものもないでしょうから(#^^#)
返信する
おばんです~ (ともちゃんです。)
2021-03-17 19:29:29
連写、してみては???あとは三脚使うとか。

断捨離、まだまだ終わりそうにないですが、頑張ります。
返信する
ともちゃん様 (ふくちゃん)
2021-03-17 19:35:33
ありがとう(#^^#)
返信する
断捨離 (ryo)
2021-03-17 20:00:16
断捨離は一応決着しましたか?
私もほとんどしましたが、まだあと一息
ありますね〜
動く被写体はむずかしいですよね。
私は諦めております。
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2021-03-18 06:51:50
私ももう1度見直すと捨てるものが出てくると思いますので、再度断捨離する積りですがもう少し暖かくなってからにします(#^^#)
返信する
おはようございます!(^^)! (さわやか♪)
2021-03-18 07:27:29
飛び立つ時の写真ですか
難しいですよね
シャッター速度を調節するとか いろいろ方法はあるかと?
私は 運が良ければ撮れていた って感じです

でも 一番上の写真の鳥は かわいく写っていますね

お墓参り済ませて ホッとしているところでしょうかね?
やることは なんでも早めがいいのかもですね

私は とりあえず写真整理です
けっこう写真をためている人多いみたいで
ちょっと 仲間がいると思うと気が楽です!(^^)!
返信する
さわやか様 (ふくちゃん)
2021-03-18 10:15:51
近くになったので思い付きでお墓に行きます。
まあ自分が遊ぶ前が多いいかな(#^^#)
以前偶然に鳥の良い写真が撮れました数ですね(#^^#)

家族写真コンサート写真そして応募写真いろいろありますがパソの中はいっぱいですね((´∀`*))ヶラヶラ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事