思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

有難い

2023-11-15 08:57:24 | 日記





皆さんに迷惑をおかけしたのに退院してすぐに
声掛けをして頂き有難いです💛
ご存じの方も居られますが(#^^#)地域の運動会に参加して
勝手に扱けて骨折です( ゚Д゚)
その場て立てないのです!
あれ自分はどうなったの?
脇を抱えて頂いても痛くてタンカーに乗り救急車で病院を探し
上手い具合に近くの病院に外科の先生が居られてこれも運です。
所が3日間はそのまま動かずにベットで横に(動くと痛い!)
4日目に全身麻酔で手術です先生が麻酔について色々説明されていますが
よく解らないし看護師さんに代筆でサイン
まあ何%の確率で目が覚めないとかでしょう
「宝くじも当たりませんから大丈夫です」と私
「イヤそれよりは当たる率があります」と先生!
こんな時に漫才か(#^^#)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院しました(#^^#) | トップ | その後 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (oyajisann)
2023-11-15 11:08:28
おはようございます。
大変でしたね。
めでたく退院されて何ですが・・・<(_ _)>
骨折癖つかぬよう充分ご注意ください。
返信する
おばんです。おばんです。 (ともちゃんです。)
2023-11-15 18:33:33
何事もポジティブに行きましょう。先生との駆け引き、ふくちゃんらしい!
返信する
ふくちゃんこんばんわ~(^^ (ゆみ)
2023-11-15 19:19:56
家の中で一人の時でなく良かったですね。
お正月義母も家の中で転んで動けなくて電話もできずに倒れていましたが主人が様子を見て倒れていたので背負って医者にそのため主人はぎっくり腰になり会社の新年度なのにおやすみしました。他人だったらすぐに救急車を呼んでくれたと思います。
でも早くに退院できてよかったですね。買い物などはどうしているのか心配ですがふくちゃんのことだから皆さんも手伝ってくれるでしょう。
返信する
oyajisann様 (ふくちゃん)
2023-11-16 07:09:47
ありがとうございます<(_ _)>
まだ恐々で動いています(#^^#)
返信する
ともちゃん様 (ふくちゃん)
2023-11-16 07:11:40
リハビリになってからは楽しくお話しながらであっと言う間に復帰出来ましたが家に帰ると問題が多いです。
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2023-11-16 07:12:49
はいお陰様で多くの方に助けて頂いています(#^^#)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事