思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

祭り

2023-10-15 19:07:05 | 日記






夕べが宵宮でした(^^♪
知人に誘われて鉾山を観に行きました。
今日も本宮に誘われましたが疲れたのでお断りを( ;∀;)
バイトはこれからが山で少し腰も痛くなりましたオヤオヤ!
それといつも散歩しますがそれも無くて椅子に座ったまま
やはり歩かないとイケないですね!
とは言え散歩する気も起きません( ;∀;)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭り | トップ | バイト »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祭り (ryo)
2023-10-16 08:04:13
秋祭り、少し郷愁もあって雰囲気が
夏とは違いますね。
いいものですね〜
腰、大丈夫ですか?
あまり根を詰めないように〜〜
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2023-10-16 18:13:05
ありがとうございます。
今日は痛くありません(#^^#)
休み時間に伸びしたり気を付けながら(#^^#)
ゆっくりと楽しむ事が出来ませんでしたがちょこっと画像だけ。
返信する
ふくちゃんこんばんわ~(^^ (ゆみ)
2023-10-17 19:04:34
秋祭り~いいですね。その雰囲気味わいたいですが、私は風邪をひいたらしく熱もありだるいですがことわれない行事があり無理無理参加しています。
ふくちゃんも忙しく疲れも出ますね。お互い気をつけましょうね。
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2023-10-17 19:09:27
風邪ですか?
お大事になさってください。
山を越え先が見えてきましたあと少しです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事