福ぶろぐ ~落語・寄席情報(九州・山口)~

落語情報サイト「福広がり」トピックスブログ版(山口・福岡・佐賀・長崎・大分・熊本・宮崎・鹿児島・沖縄)

DVD@ふくい女性落語大会

2008-10-08 23:14:16 | TOPIX
ふくい女性落語大会に参加された方全員に、
それぞれの高座のDVDが送られるようです。
これは素敵なプレゼントですね。

録画は禁止と思って、ビデオ持っていってなかった方もいらっしゃると思います。

※会場での出演者関係のみ、
その出演者の録画は認められていたように思います。

 孝福まなぶクンのブログ

※画像は”笛吹き少女像”(福井市内)
 (本当のタイトルは確認してません)
 他、サックスおやじ像(タイトルはそんなのではありませんでした)もいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落語百選DVDコレクション... | トップ | 落語新聞から(検索) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TOPIX」カテゴリの最新記事