福ぶろぐ ~落語・寄席情報(九州・山口)~

落語情報サイト「福広がり」トピックスブログ版(山口・福岡・佐賀・長崎・大分・熊本・宮崎・鹿児島・沖縄)

まずは切子なのだ(ギャラリーやすこうち)

2010-03-13 22:45:55 | TOPIX
古き佳き時代の展覧会@ギャラリーやすこうち・・・で、ご案内をさしあげておりました展覧会に行って参りました。

いいもん魅せて貰いました。
まずは・・・・切子なのだ。

こんな値段で売っていいの?って価格で売ってました。
(もうひとつ上の位に数字がフツー入るでしょっ・・・て感じでした)

んーー物撮りも難しい。。。。
腕のなさは想像力で補ってください(笑)

古き佳き時代の展覧会
『観る楽しみ、使う楽しみ・・・』
会期;3/13土~21日(日)
10:30~18:00会期中無休
会場;ギャラリーやすこうち
093-562-0048

会期前半、古美術商・日下知恵子さん、安河内眞美さん在廊予定・・・とのこと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まとまりのないブログをまと... | トップ | かんざし・・・・なのだ(ギ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TOPIX」カテゴリの最新記事