福ぶろぐ ~落語・寄席情報(九州・山口)~

落語情報サイト「福広がり」トピックスブログ版(山口・福岡・佐賀・長崎・大分・熊本・宮崎・鹿児島・沖縄)

指針とお願い・・・のようなもの

2016-06-16 22:12:24 | 編集部から
初心にかえります
・・・は、
「福広がり・はじめに」・・・からの転記ですけど、
落語情報サイトのことにふれました。

更新ができなかったりとか、
もあるので、それぞれ補う感じになればいいと

ここで落語情報サイトとしての指針というか、
あと情報系サイトを運営しよう、と思われる方へお願いというか・・・

たとえば
熊本の落語会情報を取り上げてらっしゃる「熊本落語だより」さんで掲載されているところから情報を貰った場合、
詳しくはこちら・・・という感じにしてますし、
今後は、参考サイトや、情報源といったものを明記するようにしていきたいと思います。

詳しくはこちら・・・
これは、ちょっと楽をしたいという理由もありますが笑、
そちらにも情報収集の選択肢がありますよ、
という案内も意図しています。

ですから、
詳しくはこちら・・・という感じでなくても、
拙サイト・ブログから情報を得た場合、
情報源としての拙サイト・ブログの案内もして頂けましたら。。。
落語会の情報は単なる情報ですから、
拙サイト・ブログから抜き出せる情報があればどうぞ。
ただ、フライヤー等の告知素材は各自掲載許可を貰ってください。

こんな感じでぼちぼちやっていきたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひむかこども落語一門会@日... | トップ | レイアウト変更中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

編集部から」カテゴリの最新記事