福ぶろぐ ~落語・寄席情報(九州・山口)~

落語情報サイト「福広がり」トピックスブログ版(山口・福岡・佐賀・長崎・大分・熊本・宮崎・鹿児島・沖縄)

今年の夏は宮崎が熱い!

2010-04-21 22:34:12 | TOPIX
今年の夏、
第2回ひむかの国 こども落語全国大会が開催されます。

昨年の大会。
これはもうびっくりしましたね。
本当に面白い。贔屓目なしで面白かったんですよ。

また、宮崎では、その翌週、高校演劇の全国大会が開催されるのだ!

第47回の福岡での全国大会を1日だけ観劇しました。
・・・もう9年にもなるんだなぁ・・・
これがまた本当に面白かった。
各地区の代表の公演が終わる度に起こるどよめき。
久しぶりに九州での全国大会開催。

決算にかかるので平日は無理だけど。。。。

全国高等学校演劇協議会

思い出すだけでもテンションあがります。
うわっ・・・どうしよっ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 望雲 | トップ | 第2回ひむかの国 こども落語... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TOPIX」カテゴリの最新記事