福ぶろぐ ~落語・寄席情報(九州・山口)~

落語情報サイト「福広がり」トピックスブログ版(山口・福岡・佐賀・長崎・大分・熊本・宮崎・鹿児島・沖縄)

技あり!三之助さんのチケット!!

2009-03-21 20:36:52 | TOPIX
オールフライトニッポン
柳家 三太楼,柳家 三之助
風濤社

このアイテムの詳細を見る


三之助をみたかい?in福岡vol.1

 チケットを拝見させて頂いたところ、
QRコードがあり、会場への地図を表記できるようになっていました。
 これは一工夫あって新鮮でした・・・技あり!

 まぁだいたいあの近辺やろう・・・・と飛び出して、
結局会場についた頃は疲れていて・・・ということが結構あったりする私には
ありがたい心配りですね。


このブログの地図が携帯でも見れたらいいんですけど・・・
”イザ!というときに役にたたん”・・・というのが自らの評です。。。反省。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記載が・・・ | トップ | 露の五郎兵衛出演;第30回天... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TOPIX」カテゴリの最新記事