福ぶろぐ ~落語・寄席情報(九州・山口)~

落語情報サイト「福広がり」トピックスブログ版(山口・福岡・佐賀・長崎・大分・熊本・宮崎・鹿児島・沖縄)

真打昇進プレ公演

2008-02-11 22:15:18 | TOPIX
立川笑志独演会in宗像


初天神 中入り 二番煎じ

「立川笑志を応援する会」として、
RKBラジオの中西一清さんが前説をされるなど、
プロの語りを堪能させて頂きました。

二番煎じの謡の先生・・・・これには
とある影響が・・・・
立川笑志blogを参照ください。

中西一清のスタミナラジオ

※画像は独演会の様子
宗像落語会会員としてお手伝いさせて頂きました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆりっくす日曜百円寄席080210 | トップ | 今日の三若師 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TOPIX」カテゴリの最新記事