福ぶろぐ ~落語・寄席情報(九州・山口)~

落語情報サイト「福広がり」トピックスブログ版(山口・福岡・佐賀・長崎・大分・熊本・宮崎・鹿児島・沖縄)

明日は大運動会@ゆるキャラまつりinもじ

2009-03-14 21:19:43 | TOPIX
門司駅から商店街に分散して各地のキャラやらがPRしてました。

門司の街を知って欲しいという想いが感じられました。

田川ホルモンのホルモン鍋
唐津七山の猪鍋
を頂戴する。美味しい。

唐ワンくんのゆるさは、やはりあり得ないくらいでした(^^;
ゆるいわ~。

※画像は御所神社 門司出身の芋洗坂係長のライブがあってました。
芋洗坂係長は市長の委嘱を受け、観光大使に任命されてました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図らずもまた想い出をくれました | トップ | 桂南光・こごろう親子会@天... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (小雪)
2009-03-14 22:25:53
生「唐ワンくん」を見れたのですね~

羨ましい~~
私も行きたかった!!

ニュースでチラッと見ましたが
「じーも」がめっちゃ綺麗になってました・・・
もう一人「わたる」くんも気になります

それにしても美味しいものが食べれて
最高のイベントですね


返信する
追加 (小雪)
2009-03-14 22:50:26
明日で最終の西日本トータルリビングショーでは
唐ワンくんくらいゆるい感じの
マジックショーがありますよ。

マニアにはたまりません!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TOPIX」カテゴリの最新記事