ひとりごと

チョッとつぶやき

ガーデン日和

2016-05-28 22:04:47 | 田舎暮らし

早朝、朝霧が立ち込めていましたが、夕方には晴天なり~~。

そんなわけで、草取りがはかどりました。

真っ赤なうつぎが満開......。遠くからも目立ちます。

よそ様は、ピンクとか咲き分けとかなんですが....我が家はド派手な真っ赤です。(笑






大きな株になって土手の上から見下していますよ。


1か所では足りないので、3か所も植えてあります。(笑









矢車草が雨で倒れてしまいました。









母の日にママが姪から頂いたカーネーション...ギフト物で

失礼ですが、今にも枯れそうでした....急いで植え替えてあげたら、ヤットここまで保っています。





 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿