腹式鼻歌の日記

Twitterアカウント:@fukusikihanauta

3月28日(土)のつぶやき その1

2015-03-29 04:19:50 | 日記

色々のせた(^-^)/
クルミ、アーモンド、ヘーゼルナッツ、ヨーグルト(←焼きヨーグルトになる(≧∇≦)?)、バナナ、伊予柑、マシュマロ(^-^)/andプレーン♪
あと、焼きキットカット混ぜといた(^-^)/ pic.twitter.com/4iae6M4zsg


オーブン内、今のところ異常なしヽ(??ω?? )ゝ?こころなしか、マシュマロぷっくりしてきたかも(^-^)/ pic.twitter.com/0Q0dUw7Vgq


生地は、クックパッド拝見してアレンジして、米粉とココナッツオイルと、甜菜糖と、プロポリスと、卵と、おからかな?を、混ぜて、半分にココアも混ぜた(^-^)/ベーキングパウダーなしなのがすてき♪


やばい、キットカット、焼き時間短いよ。一緒に焼いちゃった\(^o^)/


クッキー途中で止めるのやだけどまあしょうがない\(^o^)/


カケラを食べると、ふにゃふにゃしとる。熱がとれるとサクッとするやつかも?


ココナッツやばい。めっちゃ良い香り(≧∇≦)


クッキーもうちょっと焼いてもよかったかも(^-^)/それか薄く作るか。味はおいしい(^-^)/焼きヨーグルトはそんなに味はチーズっぽくないけど。ヨーグルトは焼かなくてもいいじゃんと思った(^-^)/


やっぱ、ココア生地、ナッツのせがいちばんおいしい(^-^)/


焼きキットカット、カリカリになった(^-^)/味は、少し香ばしさが出てるかな(^-^)??



最新の画像もっと見る