腹式鼻歌の日記

Twitterアカウント:@fukusikihanauta

3月28日(土)のつぶやき その2

2015-03-29 04:19:51 | 日記

クッキーにマシュマロ入れて焼くのは大アリだわ(☆-☆)。焼けたところがカリッとなる(^-^)/


そっか。メレンゲだもんね。マシュマロって。


焼きヨーグルトするなら、ラズベリージャムとかと混ぜたりしたらおいしそうかも。ブルーベリーもいいかな。。


今日はいつもより一本早い電車乗れた\(^o^)/とか思ったら、袋一個会社のロッカーに忘れてきたようだーメガネがああ、足のすべりがああ、、


これからも、忘れ物するくらい時間ギリギリになってもがんばります。


そういえば、焼いたマシュマロ、今日はぶしゃぶしゃだったから、すぐ食べない時はマシュマロ焼かない方がいいみたい。学んだ。


今日も有意義な土曜日でした。ありがとうございます。


色々を、美に昇華する感じとかにしたりしてみたらいいのかな。美だけじゃないけど。そこまで考えてやるともっと楽しそう。。。(≧∇≦)


今ですね、、家帰ってきたら、お米置いてと台が、重みに負けたらしく、よーしゃなくガッシャーンっていう光景が広がってた(^-^)/かたづけてまふ(-_-)


まあ、これで済んで良かったと思いましょー?


うん。あと、家にももっと目を向けよー。



最新の画像もっと見る