~FOOTBALLを通じた人間育成へのトライ~福岡西フットボールアカデミーの挑戦!

福岡市西エリアで活動している福岡西フットボールアカデミーのブログです。楽しい・熱中・本気を伝えれる・・・そんなブログに!

2022/3/12④ 3月3日(木) バルサアカデミー福岡 ラ・リーガU-9 Championship 3日目

2022-03-12 23:40:02 | 大会
3月3日㈭、バルサアカデミー福岡さん主催の『 ラ・リーガU-9 Championship』の3日目に参加させて頂きました。

ご対戦頂きました皆様、ありがとうございました!


【結果】

☆リーグ3日目

◆福岡西U-9 10-0 バルサアカデミー

◆福岡西U-9 8-2 久山




ご対戦頂きました皆様ありがとうございました!

これでひとまずリーグは終了。

最終順位決定戦は3月24日(木)!!!!優勝目指して、さらなるレベルアップを目指していこう!



3年生26名を代表してセレクトされたメンバーで参加中のリーガも最終日。「選ばれた」という自覚をもち、より高みを目指しチャレンジ中のU-9メンバー。




まだまだ進化の途中で、自分達より良い選手、良いチームは世の中それはもうたくさんある。

現状に満足していては高みは目指せないし、強度の高い競争には打ち勝てない。普段仲の良いメンバーだけど、ことサッカーに関してはチームメイトが最大のライバル。



そんな環境に身を投じ精一杯あがいて欲しいね。



今回、このリーガにセレクトされていない選手にもまだまだたくさん面白い選手はいる。

学年が上がるにつれて逆転現象も起きてくるだろうし、突き上げも激しくなってくるはず。



26名全員で切磋琢磨できると最高やな!



これからを楽しみにしておこう。

ガンバレ!!



☆☆☆リーグ全結果(リーグ1〜3日)☆☆☆
◆福岡西U-9 8-1 ゴラッソ
◆福岡西U-9 8-1 バルサアカデミー
◆福岡西U-9 6-0 久山
◆福岡西U-9 3-2 ゴラッソ
◆福岡西U-9 10-0 バルサアカデミー
◆福岡西U-9 8-2 久山


最新の画像もっと見る