~FOOTBALLを通じた人間育成へのトライ~福岡西フットボールアカデミーの挑戦!

福岡市西エリアで活動している福岡西フットボールアカデミーのブログです。楽しい・熱中・本気を伝えれる・・・そんなブログに!

2021/3/5① 2月28日NBX 九州チャレンジ CUP 最終

2021-03-05 23:55:00 | 大会
2月28日、西鞍の丘総合運動公園にて、NBX 九州チャレンジカップの最終日が開催されました。

NB関係者の皆様、BUDYY関係者の皆様、2日間、お世話になりました。とても貴重は経験を積むことができて本当に心からお礼申し上げます。ありがとうございました!



【結果】

☆決勝リーグ

◆福岡西U10 0-2 ZYG

◆福岡西U10 0-2 ソレッソ鹿児島

◆福岡西U10 0-2 ソレッソ熊本


☆7-8位決定戦

◆福岡西U10 1-4 ルーザ福岡





最終結果↓









何とか全員にいろいろな刺激を与えたく、試合によっては全員出場し、試合によっては敢えてメンバーを絞り、このラウンドに挑戦してみた。

もちろん簡単にはいかないだろうと予想の上。





全員が出場したからこそ感じ取れるものが全メンバーに、

メンバーを絞ったからこそ感じたであろう危機感や選ばれた達成感・・・だからこそそれでも太刀打ちできなかった焦燥感・・・が多くのメンバーに生まれたのではないだろうか。






いや、生まれていて欲しい・・・・かな。







どこを目標に進むのか。

目標が高ければ高いほど、そこまでの道のりは簡単なものではなくなるし、準備もたくさんしていかなければならない。





そんなところに・・・・・成長の糧が、飛躍の種が・・・たくさんあるんじゃなかろうか。







今回の経験、太刀打ちできなかった結果、これからのみんなの「基準」作りに役立てて欲しいね。


これから・・・少しずつ高みを目指し険しい道に進んでいくよ?






でっかく成長してやろうぜ!




最新の画像もっと見る