~FOOTBALLを通じた人間育成へのトライ~福岡西フットボールアカデミーの挑戦!

福岡市西エリアで活動している福岡西フットボールアカデミーのブログです。楽しい・熱中・本気を伝えれる・・・そんなブログに!

2020/5/4 延長戦!

2020-05-04 22:48:59 | つぶやき
気づいたら5月。

一気に暑くなったような気がする・・・・4月から5月ってこんなだっけ???




5月4日、政府から発せられた。『延長戦』。ある程度は覚悟していたこと。

そしてその反面・・・・もしかして~という淡い期待も少しだけあったのも事実。




いま、福岡では確実に4月からの我慢が成果をあげている。

ウイルスに感染してしまった方、そして残念ながら生命に影響をおよぼされてしまった方といらっしゃる中で、簡単には言えないことだけど・・・・ね。

感染拡大数はその減少が誰の目にもわかるような数字になってきている。




巷では・・・・

また第二の波がやってくる・・・・

ワクチン開発はこの冬・・・・

などなど、いろいろな話が流れているけどね、

大阪の知事が言っていたように「出口が見えないと頑張ることができない」という言葉、

数字が減少しているからってそれが「出口」ではないのは分かっているけど、出口から漏れてくる光にはしていいよね。








あと少し・・・・もう少し・・・・その積み重ねで光のその先を目指して頑張りたいね。






『延長戦』。

トモニススモウ!

最新の画像もっと見る