~FOOTBALLを通じた人間育成へのトライ~福岡西フットボールアカデミーの挑戦!

福岡市西エリアで活動している福岡西フットボールアカデミーのブログです。楽しい・熱中・本気を伝えれる・・・そんなブログに!

2022/11/5④ バルサカップ「コパ・マラドーナ」U-9

2022-11-05 23:50:59 | 大会
11月4日(金)、春日公園球技場にてバルサアカデミーさん主催の1 Night Cup「コパ・マラドーナU-9」が開催され参加させて頂きました。

ご対戦頂きました皆様、主催のバルサアカデミー関係者の皆様、ありがとうございました。


【結果】

◆福岡西U-9 0-0 J-WIN

◆福岡西U-9 0-2 バルサアカデミー

◆福岡西U-9 1-1 PK勝ち 弥生




金曜日、夕方の練習を終えて春日に移動。

どんなプレーをしてくれるか楽しみにしながら車を走らせる。







最後の弥生戦しか見れなかったけど、思った以上に激しくアグレッシブにプレー出来ているメンバーがほとんど。






もちろん球際やボールテクニック、ポジショニング等、挙げたらきりないけど(笑)改善点もたくさんあるのは当然やけど、イチから始めたメンバーが頑張ってプレーしている姿を見せてくれているのは、素直に単純に嬉しい。





サッカー楽しいな。



上手くできればもっと楽しいな。



ゴール出来ればもっともっと楽しいな。



試合に勝てればめっちゃ楽しいな。



みんなで喜び合えるのって・・・・すっげーいいな!!!!!!




と、なればいいな!!!!!!笑






今月末にはBUDDY CUPでどれだけやれるかこまた楽しみ。




頑張って!


最新の画像もっと見る