~FOOTBALLを通じた人間育成へのトライ~福岡西フットボールアカデミーの挑戦!

福岡市西エリアで活動している福岡西フットボールアカデミーのブログです。楽しい・熱中・本気を伝えれる・・・そんなブログに!

2019/11/13 大会情報(西区玄海カップ)&トレーニング

2019-11-13 23:39:40 | 大会
11月13日水曜日、午前はレディースフットサル、午後はジュニアカテゴリーのトレーニングがありました! 朝から元気にボールを追いかけてハツラツプレー。みんなで楽しくフットサルできました! 夕方からはジュニアカテゴリーのトレーニング。 天気予報はばっちり『雨』。 降るぞ降るぞとみせかけて・・・・けっきょくほぼ降らず。。。 こんなときの天候は判断が一番難しい。 これからの時期、夏と違って雨に濡れると一気に体調に影響してくる・・・・・ 風邪ひくとね~・・・・選手はもちろん、チームもやけどな、一番困るのは本人とオカアチャンたち(苦笑) 練習はしたい!だけど無理は禁物。この狭間のラインが難しい!!!笑wwww さてさて、試合にたくさん呼ばれるのは嬉しい限り。今週行われる大会は組合せはコチラ↓ ◆西区玄海カップU-10 ☆予選 ☆順位戦1 ☆順位戦2 週末天気もよさそう! 天然芝のもと、楽しもう!!


最新の画像もっと見る