~FOOTBALLを通じた人間育成へのトライ~福岡西フットボールアカデミーの挑戦!

福岡市西エリアで活動している福岡西フットボールアカデミーのブログです。楽しい・熱中・本気を伝えれる・・・そんなブログに!

2021/12/11 山口遠征② マックスバリュ 西日本CUP U-12 一日目結果&二日目組合せ

2021-12-11 23:04:14 | 大会
12月11日(土)、山口県きらら博記念公園にてマックスバリュ西日本CUP U-12が開催されました。




ご招待いただきましたレノファ山口の関係者の皆様、心より感謝お礼申し上げます。貴重な経験をありがとうございます。

またご対戦いただきました、廿日市FCの皆様、セイザンFCの皆様、徳島ヴォルティスの皆様、SSS FCの皆様、KINGS FCの皆様、ありがとうございました。



【結果】

☆予選リーグ

◆福岡西U-12 1(1-0,0-0)0 廿日市FC(広島)

◆福岡西U-12 2(2-0,0-1)1 セイザンFC(山口)

◆福岡西U-12 0(0-0,0-3)3 徳島ヴォルティス

予選2位のため、明日は5位決定トーナメントへ


☆トレーニングマッチ

◆福岡西U-12B 2-3 SSS FC B

◆福岡西U-12B 1-0 KINGS FC B

◆福岡西U-12B 0-1 徳島ヴォルティス B

◆福岡西U-12B 2-0 KINGS FC B



結果と順位戦はコチラ↓










ボールを動かして崩しに行く・・・・少しずつ整理されてきているので、あとはこれを強度の高い試合、レベルの高いチームとの試合でも焦らずに実践できれば良いんだけどね。




まだまだカタチになってしまっているところ、ちょっとしたズレが生じるパスとコントロール・・・・上位ゲームともなるとこの「ちょっとした」ところが勝負の分かれ目になる。



「相手を見てプレーを選べる」



そんな理想に辿り着けるようにチャレンジあるのみ!



明日もチャレンジ!!!


最新の画像もっと見る